ランニングコース作成アプリ「RouteDesigner」 ver1.12

ランニングコース作成アプリ「RouteDesigner」ver1.12をAppStoreに申請しました。

今回の新機能は
「独自形式でのインポート/エクスポート」
です。
これによりアプリ内で定義した全ての情報をエクスポートする事が可能となりました。

こっそりとiPad版を計画していますのでそれへの布石です(^^

心機一転!

プライベートなトラブルがここ最近多すぎて、しばらく全然走れていませんでした。

母親の大掛かりな治療が失敗して緊急手術になったり、仲良しだったラン友に絶縁されたり、トラブルに巻き込まれて結構な額のお金を失ってしまったり。。
そんな状況でしたので、走っても気分が乗らず距離が稼げませんでしたし、追い込んで走る事もできない状態が続いていました。
もう一つの趣味の写真も全く撮る気にならなかったですし。
 
エントリー済みの和倉万葉の里マラソンまであと1ヶ月を切り、ナンバーカードも届きましたが、
ここに来てようやく自分の中で区切りがつきました(というかもう自分ではどうする事もできなくなった)。
ラン友はまた作ればいい! お金はまた稼げばいい!
母親は主治医の先生が頑張ればいい!(笑
 

これからガッツリ走ろうと思います。
同時にモチベーションの維持のため、県内のランニングチームも色々見て回ろうと思っています。

なんとか和倉までにコンディションを上げてくぞ!
・・とはいっても2月なんですよね。。天候悪い(TT