石川動物園 (ふれあいひろば)

そのまま進んで行くと「ふれあいひろば」なる所に

この動物なんだったかな?
20140419-IMG_2540.jpg

 

ここでは「ペンギン」に出会えますよ。
泳いでいる所を中心に撮ってみました
20140419-IMG_2527.jpg

20140419-IMG_2508.jpg

20140419-IMG_2462.jpg
 
 

「カピパラ」君は温泉につかって気持ち良さそう。
20140419-IMG_2820.jpg

石川動物園 (小動物プロムナード)

順路に従って歩いて行くと「小動物プロムナード」なる建物へ

カンガルーじゃなくて「マーラ」
ネズミの仲間らしいです。

20140419-IMG_2389.jpg
 

20140419-IMG_2680.jpg

 
クンクンっ
20140419-IMG_2683.jpg
・・「お前の背中なんか臭うよ」

 
 
「ケープハイラックス」君
20140419-IMG_2382.jpg

石川動物園 (アシカ)

週末に石川動物園に行って来ました。
誰と行ったかと言うと、、、私一人です!!(衝撃

おっさん一人での動物園はのんびり出来て良いですよ〜
ただ、御家族連れやカップルの視線がチクチクしますが(苦笑

最初に出会ったのがアシカ(多分。。オットセイじゃないと思う)
20140419-IMG_2334.jpg

気持ち良さそうに泳いでました。
20140419-IMG_2347.jpg
※この写真、水しぶきがスプラッシュ!ってなってる予定だったんですけど、あまり目立たない orz