Tern Verge N8 2018モデル

(購入に至る経緯)

とうとう自転車を買ってしまいました。
選んだのは
「Tern Verge N8」
Ternの序列では中の下くらい?

カラーは2018年モデルで追加された爽やかな新色
「ライトブルー / ホワイト」
を選びました。

良い色です!

本当はメンテ地元の自転車屋さんで買いたかったのですが、9月にならないと入荷されないということで通販(Amazon)で購入。
どんな形で届くのかと思ってたらこんな梱包で届きました。

どこぞの通販サイトでペダルは別売って書いてありましたが、ちゃんとフォールディングペダルが付属します

シフターは、ALTAS SL-M310。

フレームヒンジには閉じると同時にセーフティロックがかかるOCLジョイントが採用されてます。

ハンドルには Physis 3D handlepost という折りたたみ機構が採用されてます。

シングルチェーンリングは52T(数えてないけど)、ガードが付いてます。

カセットは 11-32T

そしてこの流れるような美しいフレーム。カッコイイ!

さて、(膝が痛くなってる間は)こいつで走りまくるよ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です